オーストラリア|シドニー|24時間営業のパンケーキ屋「パンケーキ・オン・ザ・ロックス」

2018年9月22日

シドニーでは珍しい24時間営業のお店。旅行の都合上、早朝や深夜に利用できるお店は非常にありがたい!

ロックスエリアにある24時間営業のパンケーキ屋

入り口看板はちょっと小さめでわかりにくいため、ちょっと最初迷ってしまいましたが場所は下地図。

早朝のロックスエリアを散歩しながらのパンケーキ屋さん探し。意外とお店の入り口を見つけるのにてこずりました。

ジョージストリート側からもヒックソンロード側からでもお店に入ることができます。

入り口はこんな感じ。大きな看板は出ていませんが、小さな吊り看板に店名がかいてあります。

建物内の2階部分にお店があります。

早朝の訪問でしたのでお店はガラガラでした。まだみんなが動き始める前の訪問が一番すいていていいのかもしれません。

こちらが店名にもなっているパンケーキ!美味しいですよ。スクランブルエッグもついていて、朝ご飯にしては満腹すぎる量です。

こちらはエッグベネディクト。こっちのほうが朝ご飯としてはおススメかもしれません。栄養バランス良し!緑のものが足りないけど。

シドニーでは24時間営業のお店はあまり多くありません。こちらのお店は、シドニーを遊びつくすため、上手に早朝や深夜の時間に利用できる貴重なお店だと思います。



↓同じロックスエリアにあるガッツリお肉を自分で焼く店「フィリップス・フット」↓

↓同じロックスエリアにある老舗バー「ロードネルソンブリュワリーホテル↓





海外ランキング
にほんブログ村 *海外旅行ブログランキングに参加してます。 こちらの海外旅行バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みです。なにとぞ応援の1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

てつちぴ海外旅行おすすめサイト3選
海外旅行をするうえで、私たちが利用をしているサイトはほぼ以下の3サイトのみ。飛行機やホテルの手配は世界最大のチケットサイト「エクスペディア」。世界各地のオプショナルツアーが予約できる「Veltra」。そして世界のホテルを更に安く予約するのならば最安値保障の「トリバゴ」。