アメリカ|グァム|グルメ|レンタカーで行く「ジェフズ・パイレーツ・コーブ」

2018年9月22日

グアムでレンタカーを借りるのであれば、ぜひ行ってほしいレストランがあります。グアム島の東海岸にあるJeff’s Pirates Cove(ジェフズ・パイレーツ・コーブ)さん。

地元の人に支持されるジェフズ・パイレーツ・コーブ

ちょっとタモンからは離れていますが、レンタカーで観光をしながら、ゆっくり島を一周している途中にあります。タモンから約1時間半ほど。新鮮野菜とジューシーなお肉を挟み込んだハンバーガーが人気のお店です。

日本の旅行雑誌にも掲載されたことがありますので、結構有名。客の中には日本人もいましたが、地元の方が多いように感じました。米軍関係の方たちを始めとして、地元の皆様に支えられたお店です。店内は下写真のようなアメリカンな感じ。グアムらしい素朴な雰囲気のお店です!エアコンはありませんが、風が気持ちよく流れて涼しいお店でした。



席はたくさん広くありますので、いつも混んではいますが大抵座ることができます。外席の方が涼しくて気持ちいいですね!

メニューはこんな感じ↑。ちゃんと日本語メニューも作ってくれています。価格は良心的ですが、ちょこっと観光客価格な気はします。



さぁ、バーガーとポテトがやってきました!見てすぐわかると思いますが、本当に美味しいんですよ。海外で食べるバーガー、ポテトって何で美味しいんだろう・・・挟まれた野菜はシャキシャキ。玉ねぎは生玉ですね!しかもマスタードの味が酸味が効いてて素晴らしい!チーズバーガーもおススメです。口を大きく開けて食べても丸呑みは出来ない大きさ!1人1個も食べればもうお腹いっぱいになります。



グァムのお土産屋、アメリカ軍的な土産も揃ってましたよ。トイレも綺麗。

こちらの写真の白い御髭のオジサマがオーナーのジェフさん。偶然映り込んじゃいました。すみません。カッコいいから掲載しちゃいます。

ちょっと立ち寄るだけでも満腹になれる名店ですよ!



↓ランキング参加始めました。ご支援クリックをお願いします。

海外旅行 ブログランキングへ